Tuesday, September 18, 2012

日本ドラマ(DRAMA)を紹介(しょうかい)します!!^^


 
今日は日本ドラマを見ました。
私のしゅみです。日本ドラマは私の日本語先生です。
 
私は日本ドラマが大好きです。

ドラマは日本語勉強(べんきょう)にも良いです。

私が一番(いちばん)好きな日本ドラマは“花(はな)より男子”です。

このドラマはラブストーリーです。

ドラマの男主人公(しゅじんこう=Main characterは 私が好きな日本かしゅです。

彼(かれ)の名前は “まつもとじゅん”です

ほんとうにかわいですよ!!!!^0^

このドラマは シーズン1と シーズン2に 二っがあります。

マンガ本で有名(ゆうめい)な ドラマです。

とても おもしろいドラマですよ。
みなさん、いちど 見て下さい。








 

 
 

Hope you can enjoy this *ドラマ*

     YOU CAN FIND THIS DRAMA IN YOUTUBE-^^

    It can help you learn 日本語!!!!

 

   

                さようなら~~~~☆

 

 

 
 


 


 

 

1 comment:

  1. はなよりだんご!!!いいですねえ!I had the biggest crush on まsつもと じゅん(つかさどみょうじ)。if you look at one of my older blog entries I also mention it lol. (^-^)

    ReplyDelete