Tuesday, September 25, 2012

★ ~私のいちばん好きな人~☆


  今日は 私のお姉さんとめいをみました。!!!
 
 
 
私のお姉さんの名前は ユン-ア(YOON-AH)で 姪(=めいの名前は ラニ(LANI)です。

ラニはお姉さんの 一人娘(=むすめ ENG: Only daughter)です。

私のめいは本当(=ほんとう)にきれいとかわいいです。

ラニは 0さいあかちゃんです。
[5Month BABY!!]

たんじょうび(=誕生日)は
     2012年4月17日です。

女の子です。^―――^

私のお姉さんは 私のベストともだちです。

一番好きな人です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
わたちは ひるご飯(=はん ENG:LUNCH)をいっしょに食べました。

韓国(かんこくENG:KOREAのりょうりをたべました。

りょうりの名前は“アリランーカルクッス(아리랑칼국수)”です。

これはてうちうどんです。小さい店です。

とてもおいしいですよ。

(みな)さん、韓国(Korea)のりょりをたべましょうか?V^0^V

 

 

 

2 comments:

  1. とてもかわいいしゃしんですね!!ラニちゃんはほんとうにかわいいです。ユーンさんのお姉さんもきれいですね。あ!私もそのレストランを知っていますよ。コリアンタウンにありますよね。かんこくのりょうりのことについてこんどもっと教えてくださいね!

    ReplyDelete
  2. ラニさんとてもかわいいです!!アリランーカルクッス わどこですか?フラシン??

    ReplyDelete