Tuesday, October 2, 2012

テスト、テスト。。。勉強をしました。。!!





今日はてんきがわるいですねぇ。。
 雨です。


今日は二っのテストがありました。
日本語クラスと数学クラステストがありました。
日本語勉強はとてもおもしろかったですけど、
数学勉強は本当におもしろくなかったです。

今度の週末(THIS WEEKEND) なにもおもしろくなかったです。
勉強をしました。。。

漢字(かんじ)と 新しいたんご と ぶんぽう を覚えました。
ちょっとたくさんありますけど、日本語はほんとうにおもしろかったです。

数学勉強はちょっとむずかしかったです。
とても分かりませんでした。
私は数学をすきじゃないです。
だめだめ。。。。ですよ。。^^;;;

今日は本当につかれました。(TIRED)
大学生の人生はとてもむずかしいですねぇ。。。

みんなさん!たくさんテストがありますか??
がんばれ!GOOD LUCK!!!^^





No comments:

Post a Comment