Monday, October 15, 2012

日本りょうり!!^^




今日 昼ご飯 私 と お母さん と お姉さんは 日本りょうりをたべました。

レストランの名前はさわすしです。

私はすしボックスをたべました。

私はすしが好きです。

すしはとてもおいしいですよ。

みそスープもすきです~*^^*



 
 
 
 
 
レストランにはメニューがたくさんあります。
 
私は日本レストランが本当にすきです。
 
日本レストランはきれいいと静(しず)かです。
 
ウェータがしんせつです。
 
ニューヨークにも日本レストランがたくさんあります。
 
ラメン と とんカツ と うど と すしはわたしのいちばんすきな日本りょうりです。
 
みなさん!日本レストランでいきましょう~^^
 
 
 
このしやしんはとんカツです!!
 
 
このしやしんはうどんです~
 
この。。。ラメンです

 
 
すしです!
 
 
今、
私ははらがすいている。。。。(T0T)


                      さようなら みなさん~^^
                  

 




No comments:

Post a Comment