Wednesday, October 31, 2012

ハリケーン センディ!!








ハリケーンセンディが来ました。
大きい木が折(お)れました。(broken)
でんしゃとバスがやむ。
大きいハリケーンでした。


月曜日から 私のいえは電気がありません。
でんせんが切りました。
とても不便です。
今日は私のともだちのいえに行きました。
フォーンとコンピューターをじゅうてん(charging)して、ブログを書きました。
月曜日から木曜日まで学校に行きません。
クラスがありません。

私はでんきがあいたいです!!T0T
みなさんはだいじょうぶですか?
今週はとてもわるいですよ。。。

しゅくだいと勉強をできません。。。
今、私はインタネットがありません。。。
















1 comment: