Wednesday, October 24, 2012

ショッピングに行きました。!

すみません!
昨日はいそがしんでした。。。
ブログをしませんでした、すみません。。。

今度の週末はつまらないでした。。。
テスト勉強をして、しゅくだいをしました。
私はべんきょうをしたくないです。
とてもおもしろくなかったです。(T-T)

      


今日は水曜日です。
今日はクラスがありませんから、私とお母さんはショッピングに行きました。
みんなさん、ルスーベット フィールドモール(ROOSEVELT FIELD MALL)に行きましたか?
このモールはとても大きくて、店がたくさんあります。私のいちばん好きなショッピングモールです。
今日、私はかばんとジーンズが買いたかったです。


だから、私は ZARAに行きました。
ZARAは日本のみせです。
きれいなふくがたくさんあります。
今日は私のジーンズを買いました。
それから
MICHAEL KORSに行って、かばんを買いました。












昼ご飯 チキン テリヤキ(Chicken Teriyaki)をたべました。
おいしいでした。
今日、私はとてもうれしいです。!!
あたらしいかばんとジーンズを買って、おいしい昼ご飯をたべました。^^*

明日は日本語クラスと数学クラスクイズがあります。
今、勉強をしてきます。!!^^


さよなら~~~~!!

















      
            

1 comment:

  1. ZARA GA daisuki !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ReplyDelete